SSブログ

疲れすぎて・・・[あせあせ(飛び散る汗)] [トマト日記]

今日の夕方は冬休み最後の散歩なので、

たくさん歩こうと思い、

1時間以上、散歩しました[ダッシュ(走り出すさま)]

途中でワンちゃんとバトルしたり、

たこあげに挑戦したり、【また、無風により上がらなかったですが、、、】[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]

崖に登ってみたり、〓


家に帰ってからも、

猫とバトル[パンチ]
猫パンチをくらい、とまとが、なすびとかぼちゃに襲いかかってました[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつバトル[パンチ]
三匹で我れ先にと、おやつの奪い合い[冷や汗2]

オモチャでバトル[パンチ]
カジカジと、ひつこくかじって、キーホルダーをこんなにしてくれました[むかっ(怒り)][冷や汗2]



image-20130107192729.png

むごすぎる・・・[泣き顔]すまぬ[あせあせ(飛び散る汗)]キーホルダーよ[冷や汗2]
ワタ食べたらお腹壊すよー[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな心配をよそに、とまとさんは、疲れすぎて・・・
人のベットで爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

image-20130107193039.png

枕と布団まで一丁前に使って[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗2]
まるで人間みたい[ぴかぴか(新しい)]


image-20130107193208.png

でも、とってもいい顔してる[exclamation][exclamation]
また、遊ぼうね[ぴかぴか(新しい)]
今度は海まで行こうか[exclamation][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬休み〓〓Newソファーカバー〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。