SSブログ

Newソファーカバー〓 [トマト日記]

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

学校が始まり、あれこれしていたら、ブログの更新ができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、

今日は雪?雨?が降っています[雨][雪]

滑らないかと、ヒヤヒヤしながら

車で、お買いものに行きました[ぴかぴか(新しい)]

トマト、なすび、かぼちゃはお留守番[冷や汗2]


ソファーカバーをGETしました[るんるん]

早速、つけてみようと、ソファーを持ち上げると・・・

前のソファーカバーのカス&ゴミだらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぞっとしました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ニャンズが爪をといだり、ゴミをあさって遊んだ結果です[ダッシュ(走り出すさま)]

気合を入れ、掃除機で吸いとりました[あせあせ(飛び散る汗)]

カバーをセットすると、

掃除機をみて、シャーシャー言ってた、

トマト、なすび、かぼちゃも早速やってきて

ソファーを占領[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]


image-20130114171535.png

トマト:「まぁ、いいんじゃない」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れすぎて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]お風呂[いい気分(温泉)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。