SSブログ

冬休み〓〓 [トマト日記]

今日で冬休みが、終わってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]

短かったー[ダッシュ(走り出すさま)]

部活が始まるとなかなかとまとの散歩に行けません[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]とまと[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20130107153851.png

「しょうがないわね[ボケーっとした顔]」と、とまと[ぴかぴか(新しい)]

今日はとまと、なすび、かぼちゃの写真特集です[exclamation][exclamation]


image-20130107154039.png

どこ向いてるのー[あせあせ(飛び散る汗)]

テイク2

image-20130107154115.png
フレームアウトだー[あせあせ(飛び散る汗)]

テイク3


image-20130107154211.png


いじけちゃった[exclamation][?]

テイク4

image-20130107154316.png

ちょっと上から目線のような気がするけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、いいか[exclamation][exclamation][ぴかぴか(新しい)]
写真を撮ってる間、じっとしててくれました[ウッシッシ]まるでモデル[exclamation]
たまにポーズも変えてくれて[ウッシッシ]


猫達は・・・というと[?][?]

image-20130107154555.png


二人でぬくぬく[ダッシュ(走り出すさま)][ウッシッシ]


image-20130107154631.png

なすび,「なんだよー[exclamation]なんか文句あるー!?」

いえいえ、なんでもないですよ[冷や汗2]


image-20130107154805.png

かぼちゃ,「だって、あったかいし[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

そりゃそうだ[exclamation][exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこあげ〓疲れすぎて・・・[あせあせ(飛び散る汗)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。