SSブログ

お風呂[いい気分(温泉)] [トマト日記]

くさーーい!![泣き顔]
みんなに言われたとまとは、お風呂に入れられました[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20130116190443.png とまと:「 やだなー 」

胴体を洗っている時は、静かにしていたのに・・・

頭を洗おうとした瞬間、暴れ出しました[あせあせ(飛び散る汗)]『臭いんだから、、、しょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]


image-20130116190750.png とまと:「やーめーてー」



image-20130116190906.png とまと:「うがーー」





image-20130116190956.png とまと:「はーーーーーーーーー」




image-20130116191046.png とまと:「やっと終わったーー!!」




image-20130116191124.png とまと:「まったく・・・余計なお世話よ!![むかっ(怒り)]



とまとは綺麗になったものの、、、

床やお風呂場は毛だらけ[あせあせ(飛び散る汗)][泣き顔]

また、掃除だー[冷や汗2]



やっぱり、とまとのお風呂嫌いは治らんな・・・[冷や汗2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天姉

こんばんは!
トマト、もともとスリムなのに濡れるとこんなぺたんこになっちゃうんですね 笑
でも可愛い♥
天もお風呂は大嫌いで、「お風呂いこっか?」って言うだけで逃げ出すほどですよ~
お風呂係ご苦労さまです(◍'౪`◍)♡
by 天姉 (2013-01-17 21:04) 

トマト姉

コメントありがとうございます‼
トマトも『お風呂⁈』と、言うだけでワンワン吠えだします笑
やっぱり、兄弟似てますね(ーー;)笑
by トマト姉 (2013-01-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Newソファーカバー〓今日のみんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。