SSブログ

我が家の新しい家族[猫] [トマト日記]

更新していなかった4年もの間に我が家に新しい家族が二匹増えました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
一匹めは[↓]
image-20130104230619.png
『なすび』です〓
なす畑で拾いました[ぴかぴか(新しい)]
名付け親は父です[るんるん]【父の意見が通る事はめったにないですが[あせあせ(飛び散る汗)]笑】
拾った時は、携帯のキーホルダーくらいの小ささでしたが、
今では、5キロ以上あるおデフキャットです[冷や汗2]


二匹めは[↓]

image-20130104231012.png
『かぼちゃ』です〓
この子も拾いました[ぴかぴか(新しい)]
我が家の悪ガキです〓笑

この二匹はとても仲がよくいつも一緒にねています[眠い(睡眠)]

image-20130104231226.png

とまと姉さん、ちょっとさみしそう[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation][?]
とまと姉さんは二匹にたまにちょっかいを出します〓[パンチ]
しかし!逆襲にあい、「キャイ?ン」と、いつも負けて、母に助けを求めます[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

「まま~助けてよ~[泣き顔]」 と、とまと。
「あなたが悪いのよ[失恋]」 と、母。

頑張れとまと〓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。