SSブログ

みずきちゃん [今朝の散歩]

今日は、少し雲が多いが晴れ
道路は、昨夜の雨で濡れている。

12月も更新しない間に1/3が過ぎた。

先日(12月7日)、千葉わんの里親会があり参加した。
湘南地区(鎌倉)での開催は、すでに4回目だ。
スタッフの方や預かりさんの献身的な姿にはいつも心動かされる。
今回も多くのワンコ達が家族と出会えることを祈っている。

また今回は、トマトは事情により参加できなかったが
トマトのキョウダイの”花ちゃん”と”稚ちゃん”とは
久しぶりに再会できた。
特に、稚ちゃんとは1年ぶり・・・
ご家族の方とお話しができたのはうれしかった。
この会の楽しみのひとつでもある。

さて、今朝の散歩だが
仲良しの”けんたくん”と”ろくちゃん”に会ってトマトはご機嫌

でも、最後に悲しいお話し
このブログでも紹介した”みずき”ちゃんが先日亡くなった。
みずきちゃんは、おばあちゃん犬で
みずきちゃんママは、いつもやさしくトマトに声をかけてくれる。
この間も散歩で会って元気だったのだが・・・

悲しいね、トマト(T_T)
20081210_m2186.JPG20081210_2187.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボク寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。