SSブログ

祝 1周年 [トマト日記]

 3月19日は、トマトが家族になった記念日。
まだ、1年か・・・ 随分たっているような気がする。
いろいろなことがあったね・・・
これからもよろしくね、トマト。(^_-)-☆

07年
3月

4月
 5月
  6月
 7月
 8月
 9月
 10月
 11月
 12月
08年
1月
 
 2月
 3月

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

チビスケ母

トマト、まん丸の幸せ一周年、おめでとうございま~す。
昨年の3月からいままでの写真、こうやって並んでいるところを見ると、トマトの成長がとってもよくわかります。
カメラを向けると視線を逸らす・・・。と前にパパさんがおっしゃっていましたよね。
ほんの数枚を除いて・・・、まさにお見事!って感じです。(笑)
これからも、トマトと一緒に楽しく幸せにお過ごしくださいね~。

by チビスケ母 (2008-03-21 00:22) 

tomato

チビスケ母さま
おはようござうます。
いつもお心遣いいただきありがとうざいます。
チビスケ母のHPもみさせていただきました。
トマトはじめガブリエルファミリーのことをいつも思っていて
くださるチビスケ母にあらためて感謝です。
これからもよろしくお願いします。

今年は、本当の全員集合を実現したいです。
また、ファミリーの方々ともゆっくり語り合いたいです。
では、また。

by tomato (2008-03-21 10:33) 

おかもと

トマトちゃん、1周年おめでとうございま~す!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ♪
ガブちゃんの子供達が、みんな元気で幸せに暮らしている姿を見られて、本当に嬉しいです。 去年は、親子再会も出来ましたし、どうもありがとうございました。
今年はうちの卒業犬達を集めてオフ会をしたいと思っています。 そして、うちだけでは寂しいので、チビスケ母さんに泣き付いている所です。(^^ゞ
機会がありましたら、是非、ご参加下さいませ~。
by おかもと (2008-03-21 16:13) 

tomato

おかもとさま
コメントいただき、また
オフ会のお誘いもいただきありがとうございます。
ガブ母は、その後元気でしょうか
また、オフ会で会えることを楽しみにしています。


by tomato (2008-03-21 22:05) 

nora子

トマトちゃん、1周年なんですね。
おめでとうございます!
この沢山の可愛い画像、どれも
幸せいっぱいの表情で、見ていて
癒されます。

これからも色々なトマトちゃんの
画像、楽しみにしています。


by nora子 (2008-03-25 01:11) 

tomato

nora子さん
コメントありがとうございます。
飼い主暦も1年になり、
少しはワンコの気持ちも分かってきました。
また、ワンコの表情も読めるようになったように思います。
なんて、ベテラン飼い主さんから見れば
まだまだですが・・・・

これからも
よろしくお願いします。

更新の頻度が落ちていて申し訳ありません。(^_^;



by tomato (2008-03-25 02:13) 

ちぽマー

こんにちは♪
コメントお初です…たぶん??(笑)
この写真の数々~親ばかちゃんぶりに嬉しくなってしまいました(*^_^*)
どんどんお願いしまーす!(^^)!
里親会でもよろしくです♪
by ちぽマー (2008-03-26 09:51) 

tomato

ちぽマー さん
コメントありがとうございます。
朝の散歩で記念の1枚を続けています。
しかし、なかなかいい写真がとれません。
なぜかカメラを向けると顔を背けてしまうからです。
08年1月の4枚目はかわいく撮れました。
また08年2月の3枚目は、千葉わんの2009年カレンダーに
応募したものです。
よろしければ以下もご覧ください。
http://tomatopage.blog.so-net.ne.jp/archive/20070707

by tomato (2008-03-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いから1年4月から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。