SSブログ

おもしろトマト [トマト日記]

連休5日目 今日は明日からのオートキャンプの準備で1日過ごしました。
そこでおもしろトマトをご覧ください。
オートキャンプの様子は後日お伝えします。(お楽しみに!)

かわいいでしょ
首が・・・・
あった(ホッ)
ニャン
へへ~
ムムー
グーグー
グーグー
グーグー
またねー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

チビスケ母

今頃は、キャンプ場ですね。
お天気も良かったし楽しい一日を過ごせたことと思います。
キャンプの思い出、楽しみにしていま~す!
by チビスケ母 (2007-05-03 22:29) 

tomato

チビスケ母さま
おはようございます。
2泊3日で伊豆の”伊豆自然村キャンプフィールド”(http://www.camp-stage.com/)に行ってきました。
ゴールデンウィークだったのでキャンプサイトは混んでいましたが、キャンプ場内でドッグランができ(それが売りのキャンプ場)楽しく過ごせました。
さすがにドッグランつきのオートキャンプ場だけあってほとんどがワンコ連れ。 トマトもドッグランで大いに遊べました。
天気も3日間とも良くて、お姉ちゃんもお友達ができて、思い出に残るキャンプとなりました。
PS.
久しぶりのテント張りだったので、なんと筋肉痛です。(´△`)
by tomato (2007-05-06 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。