SSブログ

トマトの1日 [トマト日記]

連休2日目 今日は皆でお出かけだ。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

さあ楽しい朝の散歩です。
今日はみんなでお出かけね・・・
どこへ行くのかな・・・
楽しみ・・・
わーいお友達だ
よろしくね私はトマトよ!
私が一番でしょう!!
ちょっとどこ見ているの!
しらんぷり・・・
よいしょっと
たのしかったねトマト
ねむねむのトマトちゃんです。
満足した!?
さてと今日の疲れをお風呂で癒そ!
あーすっきりした。


オマケ(ダイジェスト)
家族で過ごす休日にトマトは大満足


トマトの1日
  ソニーが映像ネットメディア(“eyeVio:アイビオ”)なるものを始めたようです。
  (オマケ)も、このeyeVioで配信しています。
  (eyeVioの映像は、FlipClipの映像と比べてどうでしょうか)

PR 『フィジー留学』
留学・・・・
ステキな響きですよね。でも大変お金がかかるイメージもありますよね。
語学を勉強するにはその”ことば”しか通じないところに身を置くことが一番!!(それは分かっている)
それには留学(それも分かっている)
でもお金がかかる(これが問題)
そこで、「サウスパシフィックフリーバード」が提供する「フィジー」で「留学」をご紹介します。
英語を勉強するなら、「フィジー」留学!! 欧米への留学と「比較」しても「フィジー」留学の特徴はまずは価格ですが、価格だけではありません。しっかりとしたコンセプトに基づく語学留学システムで安心して語学(英語)を身に着けることができます。
親子留学もOK!!  まずは、「フィジー」のサイトでそのシステムを見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。